haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

鬼滅の刃、ムビチケが届きました!

前回、前々回と重めの内容を書いておりましたので、今日は息抜き会です。

もちろん、仕事については絶賛悩み中ではありますが、必死に考えておりますのでまた別の記事で報告します。

 

 

タイトルにもあるように2月3日(金)から上映される、ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ、のムビチケカードがついに届きました~!!

 

kimetsu.com

 

今回のムビチケは2種類絵柄がありまして、、

1枚目は主人公の炭治郎と、遊郭編で活躍した天元様が主に描かれており、その後ろには激闘を繰り広げた鬼の堕姫(だき)、妓夫太郎(ぎゅうたろう)、そして鬼のボス、無惨様が描かれたカードになってます。

 

 

2枚目の方では、今後のアニメで活躍する2人の柱・時任無一郎と甘露寺蜜離、そして上弦の鬼たちが描かれています。

 

 

そしてこの2枚を合わせると、、、

 

 

はい、かっこいい~!(笑)

素敵な一枚絵が出来ました。

 

ということで、行く相手も考えず2枚購入しました。冷静になると少し悲しいけど、いいんです。2回観てやる!

 

1回目の観賞に関しては劇場も予約完了しています。

2月4日・5日と劇場舞台挨拶があり、一部劇場ではライブヴューイングができるんですが、その劇場予約が本日18日の0:00から出来るようになっています。

予約するのが夕方になってしまって、予約ができるか不安でしたが何とか無事予約も出来ました!

 

後は、日帰りで大阪になりそうなので、バスのチケット予約か。

 

4月からのテレビアニメ放送を前に、また徐々に鬼滅の刃が盛り上がってきそうですね。

気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

それではまた観てきた感想などはお伝えします~。