haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

早く仕事を納めたい。

年末ということもあり、SNSなどでは『仕事納め』なんてワードをよく目にします。

今年は28日まで仕事なんですが、正直言って早く仕事を納めて、そのまま物置の奥の方にしまっておきたい気分です。泣笑

 

今の僕の仕事について、少し書きたいなとは以前から思っているんですが、あまりにも後ろ向きな発言が多くなりそうで。。今語ってしまうとあと2日を乗り切れない気がしますので、またの機会にしようと思います。(笑)

ただ、今年の振り返りということは大切なことでもあると思うので、しっかり振り返って来年につなげられるようにしたいなと考えています。

 

話は変わりますが、このブログを読んでいただいている皆様のお陰で着々と読者数が増えております。

本当にいつもありがとうございます!!

とても励みになりますし、今日は何をブログに残そうかと今までと違った生活になりました。思った以上に楽しく書くことが出来ております!

今後も楽しんで書いていきますので、よろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~

 

先日12月24日、『THE FIRST SLAM DUNK』をまた観に行きました!

今回は地元にひとつだけある小さな映画館に行きました。

目的は入場者特典!!

 

 

しっかりゲットすることが出来ました。

そしてやっぱり映画も良いです。前回と同じところで涙しました。むしろ内容を知ってる分、涙したシーンのちょっと前からすでに涙が出てました。(笑)

 

まだ観てない方で少しでも興味のある方は、ぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか?

スラムダンクに関して知識がなくても全然観れると思いますし、映画を観たうえで漫画を読んでも楽しめると思います。

 

さらにこの日は、来る12月24日ということで、プライムビデオで『劇場版呪術廻戦0』の独占配信もスタートしましたね。

この映画に関しても、入場者特典が出るたびに映画館に足を運んだのでめちゃくちゃ観ましたが、せっかくなのでスラムダンクを観た後、家に帰ってから観ました!

これに関しては、前日の飲み会の影響もあり半分寝てしまいました。Amazonさんすみません。(笑)

 

そしてさらにこの日は『鬼滅の刃~上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』の前売り券の予約開始日でもありました!!

しっかり絵柄の違う2枚のムビチケを予約して、次の映画に向けて準備は万端です。(笑)

 

とまぁ、カップルがクリスマスイブを楽しんでいる裏で、独り身は自分の趣味に没頭をして楽しんでおりました。

 

一緒に楽しんでくれる相手がいるとより楽しいだろうなーと冷静に考えてしまうと負けです。(笑)