haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

【WBC】侍ジャパン優勝おめでとう!

昨日のWBCの決勝戦からもうだいぶ時間が経ってしまいましたが、、

日本代表・侍ジャパン優勝、本当におめでとうございます!

感動をありがとうと言いたいし、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

 

準決勝から決勝戦は本当に手に汗握る試合で、試合に出てない僕が心臓バクバクでした!

準決勝は、9回裏まで日本がリードされた状況での逆転勝利は本当に興奮しましたし、決勝戦ではリードはしているけどなかなか追加点が入らず、アメリカも日本もどちらも譲らない展開に痺れました!

 

僕にはもう、これから野球選手になってWBCの舞台に立つっていう夢を持つことはさすがにできません。

それでも、何か夢や目標を持ってこれからなれる最高の自分をずっと目指し続けることは出来ると思うし、目指していこうと勇気をもらうことが出来ました。

 

本当におめでとうございます!