haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

自己紹介。

 ブログを本格的に更新し始めて数日経ちます。ここ最近は何とか毎日更新をしてやろうと思い何とかやっていますが、、ネタがない日もありますよね(笑)

 今更ながら簡単に自己紹介をしておきます!

 

 

 写真に写っているのが私です。数か月前に妹と呪術廻戦のためにユニバに行った時の写真です。

 まずは年齢。33歳です!いい歳こいたおっさんが『可愛い』と戯れてました。

 そして、独身です。結婚経験もありません。子供もいません。お金もありません。(笑)身長だけは180センチあります!基本的なところはこんな感じでしょうか?

 

 最近ハマっていることは、やっぱりアニメを観たり漫画を読むことです。もともとアニメや漫画はそこまでいろんなものに触れたことはなかったんですが、鬼滅の刃ブームに乗っかって観たことがきっかけで好きになりました。

 この歳になってからまさか漫画にハマるとは思ってもみなかったですが、漫画家さんが考えるストーリーや伏線ってすごいなと感じましたし、またそれをアニメにするときの迫力や映像美、音楽などいろんな見方ができるんだなと思いました。

 少年ジャンプすげーって改めて感じています。

 

 あとはお酒が好きです。なんでも飲むので、お料理に合わせていろんなお酒を飲むのが好きですね~。1人でも入れそうなお店を探してしっぽり飲んだり、ほかの常連さんとお話しするのも楽しいです。お酒に関しての記事なんかも今後書いていけたらなとおもっています。

 

 基本的に楽しいことが大好きです!ブログを始めてから、アクセス数やスターが付いているのを見た時にちょっと嬉しくなったりしています。

 ブログを通して、また新しい楽しいことを発見していきたいです。