haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

今年の楽しみなアニメについて。

2023年が始まって早くも6日が経ちました。僕は昨日が仕事始めで、本日からは本格的に通常の業務がスタートしました。

体が休みに慣れてしまっているせいもあり、毎朝苦痛です。ただでさえ嫌な上司に合う日々が始まったと思うと、、、(笑)

ブログを書くことで少し気分転換になったりしております。

 

さて、今回の記事で20記事目に到達です!

本当はもう少し早いペースでここまでたどり着く予定でしたが、なかなか休日になるとゆっくりしたい気持ちに負けて更新をサボっておりました。

 

もちろん無理して更新する必要もないのですが、時には少し頑張って1記事書き上げる努力も必要かなと思うんです。そうやって日々ブログと向き合う習慣をつけていきたいなと思う次第であります、ハイ。(自分自身に言い聞かせております。)

日々ブログと向き合って、いいブログにしていきたいですね。

 

2023年もこのまま継続してブログ更新に励んでいきます!

それと今年は楽しみにしていることがいくつかあります。それはアニメのTV放送です!!

 

まずは4月から鬼滅の刃~刀鍛冶の里編』。いよいよもう間もなくって感じになりました。さらに2月からワールドツアー上映をスタートするとのことで、前回の遊郭編の最後の2話と刀鍛冶の里編の1話を映画館で観れるようです。

 

この上映に関しては、既にムビチケカードを予約しています。今回のムビチケは絵柄の違う2種類のカードがあり、2枚を合わせると一つの絵になるという仕組みです。

しっかり2枚予約しています。もちろん1人で行きます。(笑)

届いたらお知らせします。

 

鬼滅の結末は漫画ですでに読んでいますが、今後アニメがどういった展開で終わるのか、また映画があるのかなど今後がまだまだ楽しみです!

 

そして7月からは、僕の本命!『呪術廻戦~懐玉・玉折/渋谷事変編』がスタートします!!

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変編

呪術廻戦に関しては、毎週月曜日にはジャンプで読むほどはまっているので、本当に楽しみです。前回のTVアニメからの続きでもありますが、一昨年公開の映画との繋がりもあるので、また盛り上がるんじゃないかなと思っております。

夏までしっかり待ちます!

 

さらには『進撃の巨人』も、いよいよ本当に最後の結末を迎えるシーズンが放送されると聞いています。もう新しい情報は出てるんですかね?

このアニメも最初見たときに衝撃を受けました。そして見続けた結果、正直パニくってます。(笑)

でも、本当にすごい展開のアニメだなとここまで観てきたので、ぜひ最後まで見届けたいなと思っています。

見返したいけど、勇気が出ないアニメNo.1です。(笑)

 

とまぁまだまだ今年放送されるアニメはあるとは思うんですが、僕が特に楽しみにしているアニメを挙げてみました。

小さな楽しみではありますが、アニメを楽しみに日々仕事を頑張っていこうと思います。

 

皆さんもオススメのアニメや、上に挙げたアニメの情報など何かありましたら是非教えてください!