haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

何とか10記事目到達の話。

 今週もやっと金曜日を迎えて、明日からお休みという方も多いと思います。お疲れ様です。土日関係なくお仕事されている方、お疲れ様です。

 僕は基本的に土日が休みですが、明日は少しだけ仕事をすることになりました。。お疲れ様です、自分!(笑)

 

 さて、ブログを本格的に更新し始めて、何とか10記事目到達です!飽きっぽい性格ですが、まだまだこれからですが10記事続けることが出来たことは、まずは良かったなと思っています。

 

 書いている内容であったり、読みやすさなど、まだまだ工夫することはいっぱいあると思うし、こんなので大丈夫かなと不安になることはあります。でも、アクセス数やスターが付いているのを見ると、見てくれている方が居るんだと励みになります。

 ありがとうございます。

 

 何とか今月中にさらに10記事、更新しようと次の目標にしていますが、せっかく始めたブログです。どうせなら少しでも多くの方に楽しんでもらったり、情報の発信が出来たらと考えています。

 僕自身もブログを書くことに関して、もう少し知識を深めることが出来ればと考えています。

 

 個人的な思いを綴っただけにはなりましたが、今後もどうぞよろしくお願いします。

 それでは、楽しい週末をお過ごしください。

 

 

 今夜はお酒を飲みながら、この本を堪能します。