haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

M-1!そしてWorld Cup!の話

 10記事到達してから、少し更新をサボってしまいました。。あまり気負いすぎて途中で嫌になってしまうのも良くないですが、それでも出来る限り多くのアウトプットを行うことは大切なことだと考えています。

 気持ちを切り替えて、またつらつらと更新していきますね!

 

 と、いうことで先日の日曜日の出来事を今更ながら振り返っておきます。

 

 日曜日はM-1がありましたね!久しぶりにまじめに観て、まじめに笑いました!

 ウエストランド、優勝おめでとうございます!!

 素人の僕が、ここであのコンビのネタがどうのこうのを書いてしまうと、それこそウエストランドのネタになってしまうのでやめておきます(笑)

 漫才師かっこええって思いました!

 

 あと、Twitterの反応とかも見てましたが、審査員の方に対してみんな厳しいですね。確かに芸人人生がかかっているわけですから大事なことですし、僕自身も辛い採点だなーと思う方はいました。でも、それも含めてM-1っていう舞台なんだと思いますし、そんなことはあの舞台に立った人は何も気にしてないんじゃないかなと思いますね。もちろん芸人さんですから、ネタにはされるでしょうけどね。

 

 個人的には、『さや香』の1本目のネタが一番笑いました。今後の活躍を期待したいです!

 また来年のM-1も楽しみにしたいと思います。

 

 そして僕はWorld Cupを観るために、目覚ましをセットし仮眠を取ろうと横になりました。すると、、、

 

 しっかり朝まで寝ていました(´;ω;`)(笑)

 

 アルゼンチン、メッシ、優勝おめでとう~!!

 

 なるべく早めにアベマで見返します。。どんな終わり方やねん。(笑)