haruは来る。

日々の出来事を綴ってみようと思います。

新情報解禁!鬼滅の刃が楽しみ!

 1日遅れではありますが、昨日12月10日に『鬼滅の刃~無限列車編~』が放送でしたね!人気があるのは分かるし僕も大好きなアニメですが…だいぶ擦りますね(笑)

 また煉獄さんが居なくなってしまうやんって悲しみにくれた方も多いかと存じます。

 

 昨日は家族で外食ということもありリアタイでの視聴は出来なかったんですが、本編放送後の新情報解禁が楽しみでばっちり録画しておきました!

 

 

 まずは来年4月からアニメ放送が決まって本当におめでとうございます!というかありがとうございます!待ってましたし、もう少し待ちます!

 それに加えてワールドツアー上映も2月にするってことで、1人観に行く人が確定しましたよ、製作者の皆さん!チャリーン(笑)しかも2回!チャリンチャリーン(笑)

 

 しかもテレビアニメや映画以外にも、音楽イベントのBlu-ray/DVDの発売であったりサントラのCDの発売であったり、いろんなコンテンツで鬼滅を盛り上げていてすごいなと感じました。

 今後の鬼滅の刃の盛り上がりの展開も楽しみですし、まずは2月の上映を楽しみにしています!

 

youtu.be